ED治療

EDとは

EDは「Erectile Dysfunction」の略称であり、日本語では勃起不全または勃起障害のことを意味します。この障害や不全というのは完全に勃起することができない状態だけを指しているのではなく、「勃起に時間がかかる」「途中で萎えてしまう」「満足のいく性行為ができない」と感じている方もEDの可能性があります。年齢に関係なく、ストレスや精神的な原因からEDに悩む方も少なくありません。心当たりのある方は、遠慮なさらずお気軽にご相談ください。

治療薬について

当クリニックで処方するED治療薬は以下の通りです。なおED治療薬は、一時的に勃起を維持するものなので、根本的に改善をするというものではありません。また、薬の種類に限らず、ED治療薬には全般的な副作用として、顔のほてりや目の充血・鼻づまりといったものがみられることがあります。

ED症状のいろいろ

• 短時間、もしくは途中で萎えてしまう
  • 満足のいく性行為ができない
  • 勃起時の硬さがやわらかくなった
  • 一度萎えてしまうと、再度の勃起が難しい
  • 勃起に時間がかかる
  • 全く勃起しない など

自由診療になるので全額自己負担となります。

シルデナフィルOD(レモンorコーヒー) 1,200円/1錠

※別途自由診療の初診料として4,000円、再診料2,500円、必要に応じて検査代がかかります。